通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

課題の進み具合い

つちうら高等学院の生徒は

のんびり屋さんが多い😊

いいんですよ、のんびりでも。

しかーし!!

のんびり過ぎる生徒もいる笑笑

課題が進んでいません!

少し焦ってもらわないと困ります!

 

と、言うわけで

貼り出しました!!!

どのくらいレポート、ネット授業、成果物が

終わっているのか、

他の生徒はどのくらい進んでいるのかがわかるように!!

f:id:c-nuts:20200728191255j:image

レポートは提出してもらったものを

私がチェックして

間違いを正すところまで終わったらシールを。

ネット授業は視聴して感想まで書いたらシール。

f:id:c-nuts:20200728191453j:image

少しは焦ってくれることを期待します!

 

今日のみんなの自由時間はこんな感じ🥰

f:id:c-nuts:20200728191645j:image

寄付してくれたボンバーマンのゲーム

大盛り上がりですよーーー!!!

f:id:c-nuts:20200728191739j:image