通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

お久しぶりです😆

お久しぶりの投稿になります。

1年ぶり、、

今年は少しずつでも定期的に更新出来ればと思います。

 

この一年私自身も色々と新しいことにチャレンジしました!!

まずはiPadを購入したこと!!

購入して初めにやってみたことは

LINEスタンプの作成です!!

便利なものでYouTube先生が何でも丁寧に教えてくれます!

以前から学校のオリジナルキャラクターのLINEスタンプを

自作してみたいなと思っていたので

一ヶ月ほどコツコツと夜な夜な作成していました!

 

出来上がったスタンプがこちら↓↓↓

f:id:c-nuts:20240318102842j:image
f:id:c-nuts:20240318102845j:image
f:id:c-nuts:20240318102849j:image

学校のHPやパンフレットにも登場している木のイラストの色も変えてみました😆

f:id:c-nuts:20240318103323p:image

f:id:c-nuts:20240318103328p:image

これは楽しい!!!

新入生にイラスト好きの生徒がたくさん入学してきてくれるので

春からは一緒にこのiPadでイラスト制作頑張るぞ!!