通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

レポート提出期限

高等部のみんなには

課題の提出期限というものがあります。

 

レポート

成果物

ネット授業

 

この3つを単位取得のために

提出するのですが

レポートの提出期限が

あと2ヶ月と迫ってきています。

 

あと2ヶ月しかないよ!!!

間に合わないぞ!!!

と、朝から私は戦闘モードです!!!

 

しかーし

まだ2ヶ月あるじゃないですか〜と

なんだか

のんびりなんですよね〜、、、

 

今年はコロナウイルス

感染拡大防止のため

スクーリングの方法が

大きく変わりました。

本校の先生が

つちうら高等学院に来て

授業を行います。

 

三密を避けるため

2グループに分けたので

3日間のスクーリングが

2グループ分で

6日間!!

6日間は

通常のレポートなどの課題が

出来なくなってしまいます。

そのこともあり

私はかなり焦っているのですが、、、笑笑

 

あまりにも私がわめいていたので笑笑

やり始めましたよ笑笑

f:id:c-nuts:20201022165540j:image

f:id:c-nuts:20201022165555j:image

よろしいよろしい😊

 

みんなが

課題に取り組んでいる間

私と中学生のHちゃんは

仲良く

マフラー作りでした🥰

f:id:c-nuts:20201022174455j:image