通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

採用選考結果通知

採用選考通知が届きました!!!!

 

先日面接試験を受けたYちゃんが

就職内定しました!!!!

 

おめでとう㊗️!!!!

本当におめでとう🎊

f:id:c-nuts:20221215092901j:image

 

いつ結果が届くのか

毎日ドキドキしながら待っていました!

 

無事に採用が内定して

本人も保護者も私も他の生徒たちも

安心しました☺️

 

Yちゃんの、真面目で頑張り屋さんで

友達思いの良いところが

伝わったんですね。

 

おめでとう!!