通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

中学校卒業

中学校の卒業式!

フリースクールに通って来てくれていて

4月からアットマーク国際高等学校に

進学するHちゃん。

少し憂鬱に感じていた

中学校の卒業式に

出席できました☺️

 

Hちゃん

卒業おめでとう🎉

 

同じく4月から

アットマーク国際高等学校に

入学するほかのみなさんは

どうだったかな?

 

式には出席したのかしら☺️

 

中学校卒業おめでとうございます!!

 

4月からは私たちと一緒に

高校卒業を目指して

明るく楽しく過ごしましょう!

 

こちらの写真は

先日のつちうら高等学院の

卒業の会の時に

みんなで書いた色紙を飾ったものです。

Hちゃんの作った折り紙を飾りました。

f:id:c-nuts:20210313134811j:image