通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

立派なモニター

こんなに立派なモニターを

Rくんのお母さんから

寄贈していただきました!!

ありがとうございます😊

f:id:c-nuts:20210615212538j:image

 

今朝、Rくんのお宅に取りに行かせていただき

一緒にRくんも乗ってもらって

教室まで運んでもらいました!!

 

大事に使わせてもらいます!!

 

昨日、バイトの面接を受けたK君。

採用でーす!!!!

今週からバイト開始です!!

 

お祝いにポテトチップスとポッキーを

プレゼントしましたが

まあ、予想通りの無表情でした笑笑笑笑

いらない!とは言われなかったので

これは喜んでくれているということです☺️

 

本当に本当に

採用おめでとう㊗️

 

週末に

専門学校の見学に行った生徒から

話を聞きました。

だんだんと志望校や

専攻も決まりつつあります。

 

卒業後の進路を

しっかりと考えている姿が

頼もしい。