通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

大相撲筑西場所

田子ノ浦部屋の飯塚の応援に行って来ました!

ずっと行きたいと思っていましたが

コロナ禍でなかなか行くことが出来ず

 

飯塚が卒業してから

もう3年も経ってしまいました。

 

茨城県筑西市での場所が決まり

飯塚から連絡をもらって

この日を楽しみに待っていました!

 

高安関の付き人をしているので

常にそばにいて

お世話をしています。

高安関がファンサービスをしている間も

周りに気を配り

しっかりお仕事していました!

 

私も高安関との記念写真を撮れる長い列に並びました。

お目当てはそばで控えている飯塚です!

 

高安関のご好意で飯塚も一緒に

写真を撮ることが出来ました!

f:id:c-nuts:20221214162036j:image

立派な姿です!!

 

f:id:c-nuts:20221214162102j:image

 

お弁当と座布団付きの席でした☺️

f:id:c-nuts:20221214162135j:image

f:id:c-nuts:20221214162334j:image

 

取り組みの様子!

f:id:c-nuts:20221214162201j:image

 

3年前から用意していた

千羽鶴と色紙も渡すことが出来ました!

f:id:c-nuts:20221214162245j:image

 

次は両国国技館に応援に行きたいです!