通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

大相撲カレンダーが届いた!!!

これはこれはこれは!!!

このようなものが

届きました!

f:id:c-nuts:20201027194547j:image

田子ノ浦部屋の飯塚からです🥰

令和3年の大相撲カレンダーです!

f:id:c-nuts:20201027193022j:image

3冊も入っていました!

裏面はこんな感じです。

素敵ですね。

f:id:c-nuts:20201027193725j:image

教室にとても

大相撲の好きな生徒がいるので

1冊あげようと思います。

まだ高校生だった飯塚のことを

知っている後輩で

高安の大ファンです。

高安は飯塚と同じ田子ノ浦部屋

カレンダーにも写真がのっていました😆

絶対に喜ぶな!

 

番付表も同封されていました。

f:id:c-nuts:20201027193405j:image

番付表に名前がのるだけでも

本当にすごいことですよね。

まだ入門して1年半ですし

全く相撲経験なしですし。

たいしたもんだなぁ😊

 

茨城       飯塚   諒

探してみてください!!!

f:id:c-nuts:20201027193633j:image

 

カレンダーはお給料で

買ってくれたそうです。

幕下序二段なので

まだまだそれ程多くはもらっていないでしょう。

とてもとても嬉しいです。

 

大事に使わせてもらいますね。

どうもありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/💕