通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

何をするか。誰とするか。

昨日Amazonで注文した

Switchのソフト

大乱闘スマッシュブラザーズ

マリオカート8デラックス

そして

コントローラーが先ほど到着!

f:id:c-nuts:20210612104502j:image

 

早い!!

早すぎる!!

 

購入するにあたり

三年生のK君に相談した。

どのソフトがいいか

コントローラーは追加で必要かなど。

 

教室では無愛想だが笑笑

(あ、最近は周りに

気を遣えるようになっている☺️)

こういう時はかなり頼りになる男だ!!

 

とりあえず

教室のモニター前に置いておけば

彼が準備してくれるだろう☺️

 

Switch本体はどうしたのかというと、、

 

昨年、卒業したHちゃんと一緒に

あつ森がやりたくて

私が自分用に購入し

協力してもらって

住民厳選をした!!

 

私のあつ森には

ジュンとジャックのツートップ!

さらには

みすず、ちゃちゃまる、ブーケなど

かなりのハイレベルの住民がいらっしゃる!!

 

だが、、

Hちゃんが卒業してしまったら

全くやらなくなってしまった。

あんなに楽しかったのに、、

 

私の場合

あつ森が楽しかったのではなく

Hちゃんと一緒に何かをするのが

楽しかったようだ。

 

と、いうわけで

私のSwitch本体は教室用になりました☺️