通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

新しい仲間

今日から新しく高校2年生の男の子が

転校してきてくれました☺️

 

穏やかでゲームの好きな生徒です。

つちうら高等学院の生徒も

穏やかでゲームが好きな生徒が多いので

きっとすぐに仲良くなれますね😉

 

Switchのコントローラーを持参で

大乱闘スマッシュブラザーズで対戦です!

うちには

強い生徒が多いですから

一緒にやったら楽しいはず!

 

今日は歓迎を込めて

午前中からゲーム解禁です笑笑笑笑

f:id:c-nuts:20220612120012j:image

 

初日なので

とても緊張して疲れたと思いますが

明日も登校してきてくれたらいいな。

 

ゆっくりのペースで良いので

つちうら高等学院の生活に慣れて欲しいです。