通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

嬉しい報告!

今日には郵送で結果が届くはず。

朝からソワソワしておりました。

 

午前中かな?

午後かな?

まさか明日ってことはないよね、、、

 

電話がなりました!

確認しなくても相手はわかります!

、、、。

「両方とも大丈夫でした🥰」

キャーーーー!!!

やったーーーーーー!!!

f:id:c-nuts:20200815194337j:image

(  ※全く別の日の写真ですが、

     今日のこの日にピッタリの写真なので

     掲載しちゃいます笑笑

     Aさん、許して笑笑  )

 

今週の水曜日に3年生のAさんが

志望大学の実力診断を受験しました。

実力診断とは旧AO入試

今年から総合型選抜試験として実施される試験と

同一科目で診断されるもので

基準に達して認定されると

総合型選抜試験が免除されるというものです。

 

その結果が受験した2科目とも

基準に達して認定されたのです!!!

 

10月の総合型選抜試験を受験しますが

科目試験は免除になるので

あとは調査書とトータルで判定されます。

正式な合格はまだですが

その時にまた御報告させていただきます!

 

これまで

Aさんが受験に向け努力していたこと

たくさんのことを乗り越えてきたことを

知っているので

自分のこと以上に嬉しいです。

 

しばらくは

ゆっくり、のんびりして下さいね。

 

本当におめでとう🎊