通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

WEB出願

朝一からAちゃんは

受験する大学のWEB出願の入力!

今日から出願開始なので

私も忘れないように

カレンダーに印をつけていました。

f:id:c-nuts:20200930141344j:image

なんでも自分でテキパキとこなします。

あとはコンビニで入学検定料を支払い

アットマーク国際高等学校から

送ってもらった調査書と

プリントアウトした

入学試験志願票を郵送すればOK!

 

すでに実技試験と面接は

8月に受けている試験で基準に達していると

認定されているので

今回受験する総合型選抜試験で

調査書を提出して

総合的に合否が決まります。

 

結果は11月なので

それまでは、なんだか落ち着きません、、。

 

8月の試験のために

ほとんど休みなく受験対策をしてきました。

そして調査書の提出のために

みんなより早く課題を終わらせる必要があり

面接と実技が認定されてからも

やらなければならないことがたくさん!

本当に本当に

ずっとずっと頑張っていました。

 

きっと

受験のプレッシャーから

気持ちが落ち込んだり

不安になったり

時にはイライラしたりすることも

あったと思います。

それなのに

教室ではいつも穏やかで

笑顔でみんなに接してくれていました。

 

この頑張りが

報われますように!!!

いや、

絶対に報われるはず!!!

Aちゃんを合格させなかったら

大学側は大きな損失だぞーーーー!!