通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

発見!

朝から暑い!

暑くて暑くて引きこもっております。

なかなか忙しくて出来ていませんでしたが

夏休みに入ってから

千羽鶴作成を再開しました。

明日には千羽に達しそうです!

 

生徒のみんなは元気にしているかな。

すると

H先生からLINEが!

イオンのゲームセンターに

つちうら高等学院の生徒がいますよ〜笑笑と。

あらあらあらあら

学校はサボりがちだったのに笑笑

元気にしているなら、まあ、いいか笑笑

 

本日、イオンで遊んでいた人ーーー!

目撃されていますよーーー笑笑