通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

日曜日の登校

前回登校して来たのは

いつだっけ?笑笑

 

まだ春だったような、、、

夏が過ぎ

秋も終わりですよ〜笑笑

f:id:c-nuts:20201108201849j:image

 

日曜日ですが

Rくんがお母さんと一緒に

頑張って登校して来てくれました!!!

 

元気そうじゃないかー!

 

さてさて

課題の締切が迫ってますからね。

しっかり間に合うように

計画を立て直しました☺️

 

せっかく来てくれたので

これだけで帰ってもらうのは

もったいない!

ネット授業も視聴!

 

来週からは登校して

一緒に成果物をすること!

毎日レポートをすること!を

約束しました。

 

全員が

1つも単位を落とさないように

しっかりサポートします😊

 

✲大相撲11月場所

   田子ノ浦部屋   飯塚は、白星スタートです🥰