通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

少し休憩

今日も朝から

勉強モードです!

f:id:c-nuts:20201028142420j:image

サボりがちだったKくんも

ずっと机に向かっています!

f:id:c-nuts:20201028142509j:image

やりたくないんだろうなぁ笑笑

背中が

そう言っている!!

でも午前中は

休憩もとらずに

レポートやってましたよ〜

 

さすがに疲れたようで

午後からは

自由時間!

f:id:c-nuts:20201028142718j:image

ゲーム大好きなKくんが

ゲームをやらずに

何をしているのかというと、、、

f:id:c-nuts:20201028142805j:image

鬼滅の刃を読んでいます😆

まだ読んだことがなかったようで

映画を観てきた私が

鬼滅の刃の面白さを

熱弁していたので

少し興味を持ってくれたのかな?笑笑

だいぶ長い時間

あの体制なので

こりゃあ、鬼滅ファンになったかも笑笑

 

昨日届いた

大相撲カレンダー、

Hさんがとても喜んでくれて

大切にします!って。

2人でカレンダーをめくりながら

大勢のっている力士の解説をしてもらいました。

詳しい!!!

こんなに相撲好きな生徒なので

きっと田子ノ浦部屋の飯塚も

喜んでくれますね!