通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

田子ノ浦部屋『飯塚』③

遂に千秋楽です!

序二段の取り組みは15日間毎日行うのではなく

1日から3日ほどあけて

7日間行われます。

 

午前中に行われるため

リアルタイムでの観戦は

初日と本日の千秋楽のみですが

AbemaTVにて期間限定で

観戦することが出来るので

毎回帰宅してから観戦するのが

楽しみになっていました!

 

私の1番良かったと思う取り組みは

6日目の千代北海

残念ながら黒星でしたが

白熱した取り組みでした。

f:id:c-nuts:20200802114417j:image

 

11日目

大事な勝ち越しのかかった取り組み!

見事に勝ち越しましたが

あ!足が、、、

引きずって帰っていきます、、、

初日に頑張ってと連絡しましたが

これ以上は場所中は連絡するのはよそうと決めていました。

しかし、、、

気になる、、、

大丈夫なんだろうか、、、

連絡しちゃいました笑笑

捻挫だから大丈夫だと!返事が。

え、捻挫って大丈夫なの?!

本人が大丈夫というなら大丈夫なのか、、、

 

そして今日の千秋楽!

運良く3日間あいたので捻挫も治ったのかな

と、心配でしたが

勝ちましたーーー!!!

f:id:c-nuts:20200802113606j:image

5勝2敗の素晴らしい成績!!!

 

足も見た感じではなんともなさそう。

大きな怪我もなく

無事に千秋楽を終えられて

本当に良かった!!!

 

この調子で頑張れ💪