通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

3ヶ月ぶり

やっとやっとやっと

来ました!!!!

初日に来て以来

ピタリと来なくなったKくん笑笑

 

まだうる覚えの駅からの道のり、

迎えにいくよ〜と言ってるのに

大丈夫!歩いていける!と。

 

しばら〜くすると

迷子になりましたと連絡が笑笑

でしょうねぇ

そうなると思ってましたよぉ笑笑

お迎えに行って来ました。

 

遠くの方に3ヶ月ぶりの姿が!

元気な様子に一安心です。

 

たまっているレポートに手をつけ

みんなともゲームを楽しみ帰っていきました。

次はいつ会えるんだろうか、、、笑笑

f:id:c-nuts:20200722160958j:image