通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

マンツーマン

2回目のKくんとのマンツーマンです☺️

ネット授業、レポートの直し、政治経済の成果物と要領よくパパッと午前中に済ませて

午後は自由時間でしたね。

これだけやったので、午後まで課題をやれとは言えませんね笑笑

やるときはやる!

遊ぶ時はあそぶ!です。

 

専門学校のパンフレットを手渡してみましたが

拒否られました〜笑笑

まだ興味ない!だそうです。

そうだと思いました〜笑笑

f:id:c-nuts:20200710133643j:image