通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

アットマーク国際高等学校 入学式

本日4月17日 土曜日は

アットマーク国際高等学校の入学式でした!

本校は石川県にあるので

つちうら高等学院のみんなは

参加していません。

 

その代わり

一足先に火曜日に初登校をして

みんなで記念撮影をしたり

自己紹介をしたりしました☺️

f:id:c-nuts:20210419134304j:image

 

今年度は

8名の新一年生が

アットマーク国際高等学校の

土浦学習センターである

つちうら高等学院の新しい仲間になりました!

 

土浦第一中学校

土浦第五中学校

下稲吉中学校

石岡中学校

下根中学校

阿見中学校

大和中学校

東部中学校

から、お祝いのメッセージが届き

教室に掲示してありましたが

記念に生徒にお渡ししました。

f:id:c-nuts:20210419135247j:image

 

このように

土浦市かすみがうら市石岡市牛久市

阿見町下妻市桜川市から

入学を決めてくれました☺️