通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

保育園夏祭りボランティア

今年も昨年に引き続き土浦市真鍋にある『ともっこ保育園』さんで

夏祭りのお手伝いをさせていただきました!

 

もっこ保育園さんまでは、学校から徒歩で10分ほどの距離!

去年も参加した生徒もいれば、今年初めて参加する新一年生もいて

楽しみだな、緊張するな、どんな出店があるのかななど

みんなでワイワイおしゃべりをしながら向かいました。

 

的当て、ヨーヨー、ワニワニパニック、ジュース屋さんの

お手伝いをさせて頂いたり
f:id:c-nuts:20240819212808j:image

f:id:c-nuts:20240819212813j:image

f:id:c-nuts:20240819212810j:image

 

手作りのプレゼントを手渡したりしました。
f:id:c-nuts:20240819212819j:image

 

もっこ保育園の皆さん、また来年もよろしくお願いします!!
f:id:c-nuts:20240819212816j:image