通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

先輩後輩

Kくん初登校!

うちにはKくんが多い笑笑

新入生のYくんへの対応が優しい!

口調も穏やかで、ゲームに誘ったり、操作方法教えてあげたり、いい感じだな。

後輩にこんなふうに接するんだなぁ。

いい先輩じゃないですか!!

素敵な一面も見られてよい1日だ。

f:id:c-nuts:20200526211123j:image

Yくんのお姉さんのKさんから手作りシフォンケーキ頂きました!フワフワですごく美味しい!

Kさんは1年生の時から3年間受け持った生徒で、卒業してもこうやって会えて、元気な姿を見せてくれてお仕事頑張ってる様子もわかり、とても嬉しいです。f:id:c-nuts:20200526211623j:image