通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

お見送り

Kくんが

初めて一人でバスに乗って下校するというので

心配になり

バス停まで一緒に行くよ

お見送りするよと言ったのに

キッパリ断られました笑笑

そりゃそうですよね。

高2の男子ですし笑笑

 

仕方ないので窓からお見送り。

また来週ね〜

気をつけてね〜😊

 

隠し撮りしました!

バレたら怒られるな笑笑f:id:c-nuts:20200521210805j:image