通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

通常登校

今月から通常登校がスタートしました。

3ヶ月ぶりにTくんに会って

なんだか背が伸びたような、、

よく見たら他の生徒も大きくなっている!

縦にだけでなく

横に大きくなっている生徒も笑笑

 

そして

びっくりしたことに

Yくんが2時間もかけて歩いて登校してきました。

歩いて来てみたかったそうです。

たくましい!!!

 

真面目に課題に取り組んでますね〜!

f:id:c-nuts:20200604212849j:image

休憩時間は

久しぶりに男子が大勢集まったせいか

賑やかです。

そんな様子を

私とAちゃんはニコニコ観察です☺️