通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

アイロンがけ

スポーツ大会が無事に終わり一安心☺️

今日は使用したハチマキをみんなでアイロン掛けしました。

大量のハチマキ。

はじめは自分1人でやろうかなと考えていましたが

ちょっと量が多いな、、、笑

 

生徒が積極的に手伝ってくれて助かりましたー!!!

頼りになる生徒たち☺️

f:id:c-nuts:20240820104123j:image

 

また来年も楽しくスポーツ大会が開催できるといいな。

そしてまたアイロン掛けを一緒にお願いします!!