通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

保護者の方の見学

一年生の男の子のお父さんが

見学にいらっしゃいました。

 

入学して1ヶ月が経ち

毎日休まずに登校している生徒です。

中学校では一年生の頃から不登校でしたが

高校には

自力で公共機関を使って

登校して来ています!

 

本人も変わろう!と強い意志を持って

入学してきました。

 

お父さんから

つちうら高等学院に入学して

本当に良かったですと

とても嬉しいお言葉をいただきました😆

 

 

生徒や先生全員分のどら焼きのお土産をいただいて

みんな大喜び!!

美味しかったです〜。

ありがとうございました😊

f:id:c-nuts:20220522193941j:image