通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

腰痛再発

アルカス土浦で団体貸出が

出来る様になったので

早速利用して来ました!

 

生徒がマイプロで使えそうなものを中心に

30冊ほど借りて来ました。

 

本当はもっとたくさん借りてくる予定でしたが

本は、、、

重い、、、💦

 

頑張って運びましたが

腰痛が、、

しばらく安静にしよう笑笑笑

 

教室にアルカス土浦でお借りした本を

置くコーナーを作って

いつでも生徒が利用出来る様にしたいです!

 

とりあえず並べて見ました。

ゴールデンウィーク明けに

生徒にどんな本が読みたいか

希望を聞いてみよう!

 

少しでも過ごしやすい教室を目指して

頑張ります〜☺️

f:id:c-nuts:20220508192436j:image