通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

卒業生

以前勤務していた通信制高校の卒業生から

久しぶりにLINEが。

 

顔を見たいので

会いに行っていいですか?と。

え!!?

何!どうした?

まさか、仕事辞めたいのか、、

 

こりゃあ、大変だ!

すぐに一緒に勤務していた別の先生にも連絡して

 

つちうら高等学院の生徒が全員下校してから

来てもらうことに、、

 

心配する必要ありませんでした!笑笑

純粋に会いに来てくれたのです〜☺️

仕事も順調に頑張っていて

最近、お給料で購入した新車を見せてもらいました!

 

中学校の時は学校に通えず

通信制高校を選択しました。

3年間しっかり登校して自信をつけ

就職しました!

 

仕事をする上で

通信制高校だとか

全日制高校だとか

全く気になったことはないそうです!

 

通信制高校を卒業して

立派に働いていて

こんな風に会いに来てくれるなんて

本当に感激です!

 

つちうら高等学院のみんなも

きっと大丈夫!

絶対大丈夫です!

f:id:c-nuts:20220425200911j:image