通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

つくばビジネスカレッジ専門学校

つくばビジネスカレッジ専門学校の

入学式でした🌸

 

つちうら高等学院から2名の卒業生が

式に参加していました☺️

 

式に向かう前の

スーツ姿の写真を送ってもらいました!

2人ともビシッときめていて

カッコいい!!

 

ライブ配信があるとお母さんから

お聞きしていたので

観てましたよ〜!

 

名前が1人ずつ呼ばれましたが

2人とも控えめな声で

それがまた2人らしいな☺️と。

 

2人の新たな一歩です!!

f:id:c-nuts:20220405150846j:image