通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

卒業生を送る会①

本日のプログラム

①けん玉

②ボール的当て

③豆つかみ

④ストップウォッチで10秒挑戦

⑤じゃんけん大会

マリオカート

スマッシュブラザーズ

⑧卓球

 

こんなにたくさん企画して

1日で終わるのか!笑笑

 

優勝者には

iTunesカードかGoogleプレイカード!

 

面倒くさがって

真面目にやらない生徒が多いかなとも

思いましたが

みんな意外と真剣!!

 

しっかり悔しがったり

大喜びしたり

 

やっぱり何事も

一生懸命に楽しむことが出来るって素晴らしい!!

 

つちうら高等学院の生徒は

そんな生徒の集まり!!

 

こちらは最後に撮った写真☺️

残念ながら全員参加ではありませんが

楽しい1日でした!

f:id:c-nuts:20220304094821j:image

 

楽しんでいる様子はまた明日ご報告します!