通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

マイプロ提出

今日は登校日ではありませんでしたが

マイプロ(成果物)の提出期限に

間に合わなかった生徒が登校して

頑張りました☺️

 

もう少し早く計画的にやればよかった、、

去年の今頃も聞いたようなセリフです笑笑

 

提出期限に間に合わなかったら

はい、終了!!とはなりません。

延長願いを提出して

期限を延ばしてもらえます。

しかし、評価は下がってしまいます。

 

さすがにきちんと期限を守った生徒と

同じにはなりません!

 

それでも頑張りを評価してもらえるので

単位を落とすということにはなりません☺️

 

f:id:c-nuts:20220121160532j:image

お疲れ様でした〜☺️