通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

履歴書

2年前に卒業した男の子から

履歴書の書き方教えて!って連絡が。

 

f:id:c-nuts:20210517201844j:image

 

え!

どういうこと?

仕事辞めちゃったのか!!

 

造園の仕事を辞めずに続けていたので

安心していたのに、、

 

いえいえ違いました☺️

コロナの影響や

これからの梅雨の時期は

どうしても仕事が減ってしまうため

仕事を掛け持ちするんだそう。

 

辞めるどころか

掛け持ちかーーーー!

しっかりしたもんだ。

 

高校時代は

バイト先が何回か変わったり

寝坊が多かったり

バイクを乗り回したり

心配で心配で仕方なかったのに。

 

 

書いた履歴書を写真にとって送ってもらい

添削することにしました。

 

何かの折に

私を思い出して連絡くれるのは

本当に嬉しいな☺️