通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

来てくれました!

三月に卒業した2人が

遊びに来てくれましたーーーー!!

 

平日は2人とも学校なので

残念ながら

新入生を紹介できていないのですが

 

特に仲の良かった三年生と二年生が

土曜日でしたが

登校してきてくれて

楽しい時間を過ごすことができました。

 

ちょっと会っていないだけなのに

2人とも綺麗になって

素敵な女性になっていました!

 

やっぱりここはいいな〜

戻ってきたいな〜なんて

嬉しい言葉を聞かせてくれて

それだけでウルウルきてしまった、、

 

2人の学校の様子や

今年のつちうら高等学院の様子など

話すことはたくさん!

f:id:c-nuts:20210516192124j:image

 

今度は是非

新入生のいるときに来てもらって

大学や専門学校のお話をしてもらいたいな。

 

中学校では

なかなか自分に自信が持てなかったみんなが

この2人に会って

お話を聞くことで

さらに前向きになれると思います。

 

 

つちうら高等学院のみんなも

卒業したら

こうやって会いにきてよ〜