通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

初ネット授業

今週から勉強開始です!

え〜っ!

やりたくな〜い!と声が聞こえましたが笑笑

 

1年生はみんなでモニターで

ネット授業を視聴しました。

国語総合の授業です。

視聴しながらしっかりメモをとっています!

f:id:c-nuts:20210420193511j:image

このように、みんなで視聴してもいいですし

スマホやパソコンで各々視聴してもよいです。

その日の気分で!

 

3年生はレポートですね。

f:id:c-nuts:20210420193705j:image

 

午後はテレビゲームや

UNOを楽しみました。

私も一緒にUNOをやったのですが

いつのにか全員が敵になっていて

私に勝とうと盛り上がっていました〜笑笑

 

もちろん惨敗しました〜笑笑

 

明日は人狼ゲームをやるそうです。