通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

来年度に向けて

来週から

在校生は三者面談、

新入生は入学前の説明会がスタートします。

 

在校生には

この1年間頑張った成果である

成績表と成果物やレポートをお返しします。

f:id:c-nuts:20210313150536j:image

大丈夫かなぁと不安だった生徒も

最後はやる気を見せ笑笑

しっかり単位がとれましたね☺️

来年度は締め切り間際に慌てないよう

もう少し計画的に出来るといいですね。

 

さあ、どんな一年になるのかしら。

楽しみです!!