通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

リビング感満載

いつも思いますが

これはどう見ても

自宅のリビングですね笑笑笑笑

f:id:c-nuts:20201209114140j:image

生徒たちも

誰かの部屋だわーーー!!と

笑っています。

 

そう思ってくれているのは

嬉しいことです☺️

 

なかなか学校に

登校できない誰かが

構えることなく

気楽な気持ちで

登校してこられますように!

 

中学生のHちゃんが

折り紙でクリスマスリース

作っています。

折り紙は苦手なんだよな〜と

言っていましたが

なかなか素敵にできていますよ🥰

 

完成したら

お見せしまーす!