通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

過ごしやすい空間作り

昨日でスクーリングが終わったせいか

今日はのんびりしております。

 

もちろん今日の分の課題は

きちんとやりましたよ〜😊

f:id:c-nuts:20201119153025j:image

 

テーブルの位置をかえて

少しスペースを広くとったので

珍しく男子が集まっています笑笑

f:id:c-nuts:20201119153211j:image

 

勉強をする机

ゲームやマンガを読むリラックススペース

そして

ちょっと休憩できるテーブル

 

なるべく

生徒たちが過ごしやすい空間に

なればいいなと思います🥰

 

マリオカートしてますね。

今月は

3週にわたって

2グループにわけてスクーリングをしたので

久しぶりのみんなでのゲームですね。

f:id:c-nuts:20201119153556j:image

腕相撲もしていましたよ😊

f:id:c-nuts:20201119153751j:image

さあ、スクーリングも終わったことですし

来週からは

課題の締切に向け

頑張りましょう!!!