通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

内定おめでとう!!!

2年前の卒業生。

よく記事にしている田子ノ浦部屋の飯塚の

同級生です。

 

教室に遊びに来てくれたり

夏休みには集合したりと

まめに連絡を取り合っています☺️

 

先程も突然電話がかかってきて

近くまで来ているんだけど

行ってもいい?と。

 

会いに来たいと

連絡をくれて

本当に嬉しいです。

 

さてさて

この学年は

調理、情報、イラスト系の

専門学校に進学した生徒がいました。

 

2年制の専門学校なので

今年は就活を頑張っていました。

 

コロナ渦での就職活動。

心配していましたが

全員が内定をもらいました!

おめでとう!!!

 

いろいろな事情で

通信制高校に入学しましたが

専門学校に進み

来春からは立派に社会人です🥰

f:id:c-nuts:20201113153538j:image

 

先に社会人になっているみんなと一緒に

お祝いのために

集合する予定です!

 

本当におめでとう!!!