通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

スクーリングB①

Bグループの初日です!

男子ばかりのグループでしたが

中学生のHちゃんも一緒に参加😊

 

石川県でのスクーリングとは

少し違う形になりましたが

スクーリングの雰囲気や

本校の先生とも交流ができて

Hちゃんにとっても

よい体験が出来たのではないかな。

f:id:c-nuts:20201104181543j:image

みんな本校の先生がいらっしゃるということで

きっととても緊張していたと思います。

が、いつも通りの賑やかさで

私はハラハラしていました笑笑

普段の姿を見ていただけたので

良かったのかな笑笑

f:id:c-nuts:20201104181813j:image

畳を使用したコースターを作りました!

真剣に取り組んでいますね!

f:id:c-nuts:20201104182701j:image

私も参加させて頂きました!

一緒にこうやって何かを作るのは

楽しいです!

f:id:c-nuts:20201104182714j:image

素敵に出来ました〜🥰

f:id:c-nuts:20201104183145j:image

 

Hちゃんの手作りクッキーです!

綺麗にラッピングして

全員分持ってきてくれました。

大好評でした💖

f:id:c-nuts:20201104183411j:image

 

本校の松岡先生

楽しいスクーリング

ありがとうございました!