通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

スクーリング初日

スクーリングの初日でした!

 

本来なら

石川県で行われるスクーリングに

教室のみんなと

修学旅行気分で参加するはずでした。

 

東京駅から新幹線に乗り

一緒にご飯を食べたり

お風呂に入ったり

夜遅くまでワイワイと賑やかに過ごすことを

楽しみにしていたのですが

残念です。

 

今年は本校から先生がいらして

授業を行ってくれます。

三密にならないように

AとBの2グループに分けました。

今日はAグループ初日!

f:id:c-nuts:20201102180948j:image

全員が参加することが出来ました!

良かった🥰

f:id:c-nuts:20201102182501j:image

みんな緊張もあったのか

おしゃべり1つせずに

真剣に課題に取り組んでいます!

いつもの教室ではないみたいです笑笑

f:id:c-nuts:20201102182646j:image

f:id:c-nuts:20201102182712j:image

f:id:c-nuts:20201102183020j:image

 

休憩時間は

楽しそうにおしゃべりしてましたよ😊

f:id:c-nuts:20201102183218j:image

 

いつもお世話になっている

つくば高等学院の飯島先生も

いらしてくれました😊

ありがとうございました!

 

みんな疲れたろうなあ

明日は祝日なので

ゆっくり休んでくださーい!

スクーリングお疲れ様でした!

 

本校の安久津先生

遠くまでありがとうございました!!