通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

映画『鬼滅の刃』

観てきましたーーー!!!

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編😊

f:id:c-nuts:20201025102318j:image

社会現象にまでなっている

この映画!

教室の中でも

話題になっているこの映画!

私が大人買いした

単行本全巻が教室においてあるこの映画!

 

正直

もう既に話の内容は

わかっているので

そこまでは期待もせずに、、、

 

ニュースでも

新記録が出るほどの興行収入のため

オンラインでチケットは購入。

それが正解でした。

本当にそんなに混んでるのかなあと

半信半疑でしたが

満席でした!!!

 

年齢層も幅広く

多くの世代に支持を得ていることを体感!

 

映画の感想は、、、

泣けました〜

感動しました〜

帰宅してからも

暫くは興奮冷めやらぬ!!!

 

内容わかってるから

観なくてもいいかな、なんて

とんでもない!

 

こんなに序盤の内容の映画で

この面白さなら

今後出てくる多くの柱や鬼までが

映像化されたら!!!

 

つくづく

話が完結しているのが

残念でならない、、、。

 

来週は

既に映画を観ている

中学生のHちゃんと

鬼滅話をするぞーーー!!!