通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

過ごしやすい

天気のせい?

暑くもなく

寒くもなく

窓を開けると

ほどよい風が教室に入ってくる。

そのせいなのか?

みんな眠い眠いと笑笑笑笑

 

眠気覚ましに

マリオカートだそうです😊

f:id:c-nuts:20201006192238j:image

さらにマリオパーティ

f:id:c-nuts:20201006192301j:image

さらにさらに

私も混ざってジェンガ

この写真はジェンガが終わって

なんだか違う遊びのようです笑笑

f:id:c-nuts:20201006192629j:image

f:id:c-nuts:20201006192643j:image

眠気は覚めたのかしら、、、笑笑

 

去年は

休みがちな生徒が多く

さらに

自分から積極的に話しかけるわけでもないので

こんな風に

楽しそうに笑いあったり

ゲームをしている姿をあまりみることが

出来ませんでした。

そのせいもあり

何気ない教室での様子を

嬉しく思います。

 

帰りには

帰宅してからオンラインゲームをする

約束をしながら下校していきました😊

あまり夜遅くまでやって

明日欠席するなよーーー!

 

窓から

Kくんが乗ったバスが見えたので

パシャリ!

また明日〜。

f:id:c-nuts:20201006193341j:image