通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

すきな時間

T君、

本日は寝不足で

勉強全くやる気なしだそうです笑笑

でも他の2人が

レポートに取り掛かかり始め

私からも

レポートするように

声をかけられてしまい

しぶしぶ始めようとしたところに

K君が

スマブラ持ってきたぞーーー!!!と

ゲームソフト持参で登校して来ました。

 

おーーー!!!

と2人で盛り上がり

早速ゲームを開始しようと。

いやいやいや

そりゃあ許さんよ笑笑

 

何か1つ課題やらなきゃゲーム禁止令を発令しました。

 

というわけで

T君は、Aさんにアドバイスしてもらいながら

美術のレポートを😊

K君は奥のモニターで

政治経済のネット授業を。

K君はいやいやが態度にあらわれてる笑笑笑笑

f:id:c-nuts:20200924192057j:image

勉強タイム😊

f:id:c-nuts:20200924192241j:image

午後は

もちろんスマブラね!!!

f:id:c-nuts:20200924192337j:image

Aさんのギターを弾く姿

す、て、き💜

f:id:c-nuts:20200924192433j:image

みんなが楽しそうに

自分のペースで

時間を過ごしている様子を見ているのが

私はすきです。