通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

千羽鶴③完成

ついに完成しましたーーー!!!

 

去年の終わり頃から

コツコツと作り始め

やっと出来上がりました😊

教室の靴箱の隣に飾ってみました。

なかなか良いね😊

やはりグラデーションにして正解でした!

f:id:c-nuts:20200831160416j:image

 

しかし

千羽鶴って

もらったほうはどうなのでしょう。

嬉しいものなのかな?

部屋もきっとそんなに広くはないだろうから

邪魔になるのではと考え

折り紙は5×5cmの小さなものを選びました。

それでも千羽あるので

繋げてみたら

長さが45cmくらいになってしまいました。

 

うーむ、、、

邪魔かも、、、

 

なにはともあれ

綺麗に完成したので良いとしよう!

 

応援に行ける日がくるまで

日が当たって色落ちしないように

自宅のクローゼットにしまっておくか笑笑