通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

田子ノ浦部屋『飯塚』④

最近、飯塚諒のことを考えながら

折り紙で鶴ばかり折っていたので

もしかしたら何か通じたのかな笑笑笑笑

 

素敵な写真を送ってくれました🥰

f:id:c-nuts:20200825185806j:image

細川たかしではないか!!!

演歌の世界は全くわかりませんが

この方は知っています!!!

演歌界の大御所!!!

 

一緒にご飯を食べたそうです。

すごいなぁ。

 

それよりも

どこからどう見ても立派なお相撲さんになった

飯塚の姿が素晴らしい!!!

 

去年の高安関の結婚式での写真と比べても

たった1年でこんなにも大きくなり

表情も自信に満ちています!

f:id:c-nuts:20200825191009j:image

この写真はまだまだ初々しくて

可愛らしいです😊

早く応援に行きたいなぁ😊