通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

立派になった②

みんなの後ろ姿を見ていたら

うーん

感慨深い、、、

立派に成長したなあ。

 

まだまだ卒業して2年目なのに

考え方もしっかりしてきて

自分のことばかりでなく

家族のことにまで

気を配れるようになっていた。

f:id:c-nuts:20200820124925j:image

 

全員が自分の車で集合した。

親に買ってもらった子もいるし

自分でローンを組んで月々返済している子もいる。

 

朝4時起きで

5時から夜の7時まで働いている

休みは日曜だけで

毎日暑い中、造園の仕事をしている

足場を組む仕事をしている

資格取得のために

明日からは実習で幼稚園に行く

など、お互いの話をし合ったり、

励まし合ったり

愚痴を聞いてもらったり

 

やっぱり同級生っていいよね!って

とても楽しそうでした。

f:id:c-nuts:20200820125711j:image

 

また、集まろう!

それまで

それぞれの場所で

一生懸命がんばろう!

 

ずっとずっと応援してるぞ!!