通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

準備OK?

梅雨も明け

いよいよ夏本番、、、

暑い!朝から暑い!

そのせいか、みんないまいち、、、のような?

明日はお誕生日をお祝いする会だし

今週で一学期も終わりだし

勉強って気持ちでもないかな。

 

明日のメニューは

炊き込みご飯

パウンドケーキ(バナナ味とプレーン )

そして

しょうが焼きに決まりました!

 

3品作るので

担当を決めて

作り方も今日のうちに確認して

準備OKかな。

 

みんなが下校してから

買い出しに行ってきました!

f:id:c-nuts:20200804184933j:image

道具も大丈夫かな?

f:id:c-nuts:20200804185000j:image

前回のたこ焼きパーティーでは

エプロンと三角巾、絶対忘れないようにと

念押ししたのに

私が忘れてしまいました笑笑笑笑

今回はもう教室に持ってきてあります!

 

明日は10人全員揃ってくれるといいなぁ

 

今日はTくんが

ずっと歌を歌ってました笑笑笑笑

f:id:c-nuts:20200804185454j:image