通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

楽しい時間

お仕事頑張っている4人

勉強頑張っている3人

忙しい中、都合をつけて集まりました!

先生も私を含め3人。

 

それぞれ近況を報告し合い

高校時代の話

N君のギターで、TくんとYくんが歌ったり

ゲームを楽しんだり

そして恋愛話!笑笑

大盛り上がりで

あっという間に時間が過ぎ

いつまでも名残り惜しい、、、

 

高校の時は休みがちだったのに

専門学校は一日も休まず

今日も資格試験を受けてから駆けつけたMくん

 

初めてのパソコンを使った仕事、

大好きなギターを弾く時間も

なかなか取れないくらいに頑張っているNくん

 

専門学校に通いながら

高校時代からのバイトも

しっかり両立しているKくんは

教室に本とゲームソフトを寄付してくれました

 

毎日1時間半かけて通勤し

体も鍛えていて、昨日は15キロランニング!

常に心配りを忘れないHくん

沢山の文房具や本ありがとう

 

見上げるくらいに背の伸びたSくんは

高校時代のバイトぶりが評価され就職

明日はN先生が勤務先に潜入予定!笑笑

私も見に行きたーい!

 

覚えることがたくさんあって大変だと言っていた

Tくんは、職場の人間関係もよく、

とても楽しそうにしている。

久しぶりの歌声、良かったよ!

 

4年間専門学校に通うYくん

なんだかあか抜けてお洒落に!

仲良しグループで映画にいったりと

すごくイキイキしている!

 

先生3人は

みんなから、たくさんのパワーをもらいました!

 

また、絶対に集まりましょう❗

f:id:c-nuts:20200726210907j:image