通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

田子ノ浦部屋『飯塚』②

大相撲七月場所が

いよいよ明日から開催されます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

三月場所は無観客での開催

五月場所は残念ながら中止となりました。

 

4月から約3ヶ月半

厳しい外出規制や感染予防対策のもと

真面目に一生懸命、稽古に励んできたのだと思います。

 

七月場所の番付表です!

f:id:c-nuts:20200718080904j:image

教えてもらった大相撲用のスマホアプリから

番付表、星取表、取組表を確認することができます!

取り組みが視聴できるアプリもあると聞き

しっかりインストールしました!!

準備はOKです!

f:id:c-nuts:20200718081312j:image

こちらから応援できます!!

↓↓↓↓

https://gxyt4.app.goo.gl/8yGvy

 

最近の写真です❗️

だいぶ体格も良くなりましたね☺️

去年の卒業生なので

3年生が1年生の時に2つ上の先輩でした!

f:id:c-nuts:20200718081456j:image

白星をあげることはもちろんですが

大きな怪我なく無事に場所を終えられることを

祈ります。

頑張れーーーー!!!

飯塚ーーーー!!!