通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

卒業生

3人の卒業生が遊びに来てくれました🥰

昨年の卒業生なので今年は成人式です。

早いものです。

素敵なブルーの車で現れ

過ごしやすい教室だと褒めてくれました笑笑

 

以前美味しいシフォンケーキを焼いてくれた生徒が

みんなで食べようとたくさんのお菓子を持ってきてくれました!

そのお菓子を頂きながら

お互いの近況報告や

高校時代の思い出話など

あっという間に時間がすぎていました。

 

勤務先の紹介の動画を見せてくれ

どんな仕事をしているのかなど詳しく話してくれて

大変な仕事なんだよといいながらも

表情はイキイキしていました。

自分の仕事にしっかり誇りを持って頑張っているのだなとわかり

とても安心しました。

f:id:c-nuts:20200713132012j:image

 

こちらは、デザイン系の専門学校に進学した生徒の作品です!

綺麗な色使いでパッと目を引くイラストです!

f:id:c-nuts:20200713081021j:image

コチラからもイラストをご覧いただけます!

↓↓↓

https://Twitter.com/@noa_83087

 

3人ともそれぞれの道で

頑張っています!

また遊びに来てね!