通信制高校つちうら高等学院の日常

通信制高校つちうら高等学院の日常

茨城県土浦市にある、少人数限定・個別対応、通信制高校サポート校、中学生フリースクールです。この学校の日常生活を綴っています。

七夕🎋

せっかくの七夕でしたが

あいにくの空模様。

みんなは元気に登校して

なぜか朝からジェンガで大盛り上がり!

 

その後は地理Bを履修している生徒が集まったので

モニターでネット授業を視聴したのですが、、

やはり、勉強ですからね笑笑

そんなに楽しくはないですよね笑笑

つまらない、やりたくないと口では言うものの

根は真面目なので

しっかりメモを取りながら視聴して

課題もこなしてました!

 

午後からは各自やりたいことを。

Tくんがギター🎸弾いてました!!!

自宅にもお兄さんからプレゼントされたギターがあるそうで☺️

曲が弾けるようになったら

披露してね!!!

f:id:c-nuts:20200707185139j:image